お手玉式ステアリングホイール「OTEDAMA」

グリップする場所をステアリングの下部にしてみませんか?!

ついに特許が取れましたので、国際特許も申請しました。

8月には世界に公開予定です。
しかし、予定がガラッと変わり、単なるゲームではなく一般車向けをメインにすることにしました。


もしかして、これってすごい発明品かも知らない、と思い始めています。
とりあえず製品を今製作中で間も無くアマゾンで発売開始しますが、メインは一般車両用のものにしました。
これが一般車両用の「お手玉式ステアリングホイール」です。

そしてこれがステアリングコントローラー用の「お手玉式ハンコン」です。

そして間も無く発売開始するのが、これです。

これをステアリングに取り付けるのですが、取り付け接着材には、特殊粘着材を使っているので綺麗に取り外しが可能なのです。


このブログを見た方で気になる方にはサンプルをお送りしますので、ぜひ使って見てください。そして、使った感じをどうぞ皆様に伝えてください。取り敢えず当分の間このサービスを続けていきますので、奮って応募してください。


販売予定価格は8、600円を予定していますが、このブログを見た方なら今なら無料で送りますよ。


サイトの方からメールを送ってください。
じゃあね、。
お手玉式ステアリングホイール "OTEDAMA OT-1"

×

非ログインユーザーとして返信する