お手玉式ステアリングホイール「OTEDAMA」

グリップする場所をステアリングの下部にしてみませんか?!

あとは特許が取れ次第です。

現在審査中ですので、許可され次第にビデオをアップしようと思います。あ、その前に、外国向けの特許も出してからです。


何しろ主にやっている人は外人なので、日本で特許をとってもそれほど意味がないので、国際特許に申請する予定です。


とにかくアドベンチャーの迫力は凄いですよ。もう、生の自動車レースより迫力スリル満点?しかし勝つのは難しいです。特にハンコンだとさらに難しいでしょうね。
多分アドベンチャーでやっている人は99パーセントパッド組でしょう。


しかも、自分が勝ったレースだけをつなげてあたかも一つのレースのようにしている人が一人二人いるだけで、しかも彼らはハンコンの人じゃないよね。


なわけで、ちゃんとしたインチキなしのハンコンでの生のレースをそのままアップする予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する